ラテスパとは

ラテスパとは、化粧品や薬品に頼らずお肌を活性化し、新陳代謝を上げて美肌や美白効果をもたらしてくれる新感覚の【泡のエステ】です。従来の洗顔だけでは、取り除くことができなかった毛穴の奥の汚れをマイナスイオンのエアーで浮かし、メレンゲの様なクリーミーな泡で毛穴と肌表面を綺麗にしてくれます。


1.ラテスパを受けるメリット

・化粧品のノリが悪い

・化粧水や美容液が浸透しない

・肌のくすみが気になる

・肌荒れしやすい

・肌に透明感を出したい

・肌のトーンアップをしたい

・頭皮など皮脂の臭いが気になる


など、この様な事でお悩みの方は1度ラテスパを受けてみて下さい、一度でハッキリとした効果を感じていただけます。


2.オゾンの力について

オゾンと聞くと、あまり馴染みが無い方が多いと思います。ラテスパではこのオゾンの力を利用し、様々な肌トラブルを改善することが可能です。ここではオゾンの5つの効果について紹介します。


2-1.殺菌効果

オゾンで作られた泡の殺菌効果は塩素の7倍といわれており、その高い殺菌効果により、ニキビの治療やニキビ予防にも効果があります。また、ウィルスや皮膚表面に常在している細菌や、マラセチアなどを殺菌、洗浄して余分な皮脂を分解し取り除いてくれます。

また、皮膚のph値を調整することができるため、皮膚は健康的な状態を保つことができます。

皮膚はもちろん、頭皮のカビにも効果的なため、ヘアサロンでも導入されています。


2-2.脱臭効果

オゾンが分解される際に発生する酸素原子には、強い酸化力があり、それが臭いの元と結合し、臭い成分を壊してくれます。一般的な消臭剤などの仕組みとは全く異なり根本的に臭いの元を取り除く効果があります。


2-3.美白作用

オゾンは色素汚れに結びつく性質があるため、ラテをのせた際に、皮脂汚れとくっつき、汚れを浮かすことができます。汚れが浮くことによって本来の肌の白さを取り戻すことが可能になります。


2-4.解毒や分解作用

オゾンは肌のみではなく、体内のウィルスを殺菌する効果があり、それをオゾン療法といいます。オゾンの酸化作用によって体内毒素を分解し、内臓の代謝作用効果が増強されます。現在様々なクリニックなどでもオゾン療法で解毒や抗酸化作用を目的として治療をおこなっているところも多いようです。


2-5.細胞賦活活性作用

オゾンの効果の中でも女性に嬉しいこの作用。皮膚や肌の細胞を活性化してターンオーバーを促すことで新しい肌へと再生し肌トラブルを改善してくれます。定期的にラテスパを行うことによって肌の生まれ変わりを促進し、エイジングケア効果が期待できます。


3.まとめ

このように様々な効果のあるオゾンを使用しているラテスパは薬品などを使用しないため、悩めるお肌に効果的に働きます。ラナン大阪では、もちろんオゾンの効果を体感していただきながら、ラテの心地良さも堪能していただけます。今まで化粧品を変えたけれど良くならない方や、肌トラブルを改善したい方、ラテスパに興味がある方など是非一度お越しください。

きっと体感したことのないスパにきっと驚くはずです。


68回の閲覧

© 2020  RANUN .