フェイシャルエステとは


フェイシャルエステとは、エステティシャンの手によって指先や手のひらを使い、リンパを流し、各部位のコリをほぐしてフェイスラインを引き上げます。

ラナン大阪ではハンドマッサージのみではなく、デコルテマッサージによって首から肩のリンパをほぐし、頭のコリをほぐしていきます。気持ち良かった体感のみならず、小顔効果とフェイスラインが引き上がっているのが一度でわかります。

デコルテマッサージによりコリがほぐれると、スッキリしてる感覚になり、施術後は自然と体が軽く感じます。


1.フェイシャルエステのメリット


1−1.美肌効果

ラナン大阪で行うフェイシャルエステの施術メニューには、肌表面の汚れを浮かし除去するクレンジング、毛穴の汚れを除去し、顔のリンパの流れを良くして血行を良くするマッサージの後最後に保湿を行います。これらを組み合わせて行うことによって乾燥肌や肌のくすみ、たるみやニキビなどの肌トラブルを改善する事が期待できます。定期的に施術をおこないながら、ホームケアを併用することによって効果をより実感できます。


1−2.小顔効果

フェイシャルエステでは、顔の筋肉をマッサージすることでリンパの流れや血行を良くし、顔のコリを改善してくれる効果があります。他にも、血行が良くなることによって肌の代謝を向上させる効果があります。リンパや血液の流れを促す事によってむくみが改善され、フェイスラインが引き締められる為、口角のたるみや二重顎などに悩む方にも効果的です。


1−3.エイジングケア効果

肌トラブルを解決することによって、加齢によるシミやシワ、たるみなどが改善され見た目年齢も若くなるのはもちろんですが、肌の代謝が良くなることによって実際の肌年齢も若く保つ事ができます。


1−4.リラクゼーション効果

ラナン大阪の店内は、お客様が日頃の疲れを癒してリラックスできるよう空間づくりにこだわっており、照明の調整や雰囲気、香りなどにも力を入れています。空間以外にも顔面の筋肉をほぐすハンドマッサージによって副交感神経が働き、心身のリラクゼーション効果を期待できます。


4回の閲覧

© 2020  RANUN .